レンタルきものや着付け教室を体験したい。

贅沢気分

前撮りぶらりと京都の町を散策してみますと、趣や風情のある場所は沢山あります。

木屋町通りや白川南通、花見小路通りなどは市街地である祇園からも近くて
多くの人に知られていますが、古い時代の面影を残すこういった場所を散歩
するだけで非常に優雅な気分になります。

気分が上がる

街のあちこちにこういう場所がある京都ですので、結婚式の前撮り写真を
撮る際にも非常に贅沢な気分が味わえます。

ロケーションの候補地も多数ありますし、貸衣装の和服も高級な生地を使って
いるものが多いですので他の都市で写真を撮って結婚写真とするよりも値打ちが
あると思えてしまう訳です。

高級な生地

従って地元の京都出身でない方もここで式をあげたり写真を撮ったりしたいと考えます。

また、街を散策していると、多くのカップルが前撮り写真を撮っている光景に出会ったりもします。
ジューンブライドの6月の少し前の時期などは特に多いです。

やはり人気のロケーションとしては、巽橋や白川南通付近が多いです。

 

 

TOPページ   前撮りの撮影場所   京都の町中で風情ある撮影内容   着る物   京都で婚礼用結婚式用   京都で前撮りをするへアセット   京都で着物を学ぶ   SITEMAP   屋外結婚式前の前撮り   京都シーズンオフお得     贅沢京都の町を散策    ススメ    圧倒的に人気があるの京都での写真撮影    こだわり    京都の前撮り撮影人気スポット    正座シーンが撮れる    ヨーロッパの雰囲気